見出し画像

伝説のコールセンターチーム

ゴールドに輝く
funkyでcrazyなタヌキさま



⭐️伝説のコールセンターチーム⭐️

数十年前…
セラピストで独立したとき、まだ
稼げなくてコールセンターで仕事をしました。

それまで、対面でない仕事をしたことないから大変😓

しかもオタクな内容のクレームばかり…
30分は当たり前
2時間ずーっと、対応していたことも
ザラにある。

一年半位でサロンも軌道に乗ったところで辞めた

数年前、体調不良から復活するのを機に
派遣で働くことにしました。

その時に応募したのがコールセンター

短期の案件だから、体慣らしには丁度良いかなぁと当初は軽い気持ちで仕事をしてました。

でもねぇ…
コールセンターでの仕事がとっても楽しくて、毎日の通勤時間が2時間でも全然苦じゃなくて、嬉しさと歓びで充実していました。

仲間もよく、チームもよく
クライアントもよく…
仕事も私に合っていました。

1ヶ月でオペレーターから管理者になれたのもラッキー✌️

コールセンターの仕事は
傾聴力
集中力
忍耐.柔軟な対応
判断力
語彙力…多くを身につけることができます。

管理者になるとコミュニケーション力も必要になってきます。

その中でも私は育成や管理者の管理もやらせていただきました。

クライアントに報告、連絡、相談
そして提案をさせていただいたことを
やらせてもらうことも数多くあり
本当に素晴らしい経験の場を創ることができました。

ビジネスの基本が学べる!
手軽に気軽に!

最大の魅力は夢を叶えるため
基礎体力が出来るかも🌈
…この閃きをクライアントに語ってしまったことで私の人生、大きく変わってしまったのです。

「You❣️それ面白いね❣️
なんならYouがやっちゃいなよ❣️」
Jニさん的なノリでかる〜く言われことが私には🎯琴線にDQNたしてしまったのです

その後、色んなところで
ことあるごとに
【伝説のコールセンターチーム】創りたいんですぅ📣って語りまくってました。

若者には
【ヒーローアカデミア】創りたいって語って…
ヒーローアカデミアを創るにしても
経済を回すところと働く場所を作らないとね!ってことでワクワクして話しまくってます。

こんなこと
funkyでcrazyなアナタだからできるのよぉって言われるけど…

夢を叶えたいって本気で思ったら
こんなものじゃない

こんなアウェイで形勢は絶対的な不利な状況、経済は火の車🔥
崖っぷち❗️
絶望しかない⁉️

例え、1人になっても❣️
って覚悟を二乗にしたらさ

1人じゃなかったんだねぇ

1人じゃなくなったんだよねぇ

「6月で退職してください。」なんて
クビ宣告受けても、笑っていられるんだよねぇ…

この数年、コールセンターで身につけた力は自信となっている。

コールセンターで仕事をしているから
若者と知り合い、
いろんなことを学べる

若者にはスピードと勢いがある

そして、真っ直ぐで染まっていないから公平にみる眼をもっている。

この若者達に時代を託すとき…
私は全身全霊で挑んで行こっかなぁ…
と思っています。

ある日子どもから
「母としては残念だけど
仕事をしているお母さんは
メッチャ尊敬するわ❗️」
と言われたことがあります。

母で無くても子は育つ…?

母親らしくなくても人として尊敬してくれる部分があってよかったぁ…

ゴールドのタヌキ様にあやかって
かる〜く
ノリノリで
いっちゃって
やらかしてみたいと思います

#みんなのヒーロー
#意志
#集中
#イマジネーション
#フォースと共にあらんことを
#ライトボディーヒーリング
#マインドフルネス
#ビジネスプラクティス
#言霊療法
#マインドセット
#ハートで生きる
#瞑想でゴミ出し
#ハンドリーディング
#フルフィルメント瞑想 #インナーチャイルドを癒す #マインドセット #愛と感謝 #人財育成 #神との信頼 #セフィロト #薬に頼らない生活 #SaveTheChildren

fight for the light silent the darkness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?