見出し画像

現実創造mariage

私の得意なこと

人と人をつなぐこと

人と組織をつなぐこと

宇宙と人をつなぐこと

スピリチュアルと現実をつなぐこと

創造を現実にすること


ハートとハートをつなぐこと

夢が現実になる瞬間

創造から現実に降りてくる瞬間

たくさんのつなぐ瞬間を観てきました

経験もしてきました

演出もしてきました

繋いだ手と手

繋がれた手と手

結んだ瞬間のエネルギーがたまらなく好きです

人財育成に携わって
人の中で生きている
生かされていることを知り

人の無限の可能性を知りました。

人の中で生きれば生きるほど
神の介在を感じます。

やり尽くして
答えが見つからない!
危機一髪!

な瞬間、大抵の人は

「助けてー!」と叫びます

その声に何かが反応する
誰かが反応する

アレやこれや…
いつのまにか危機を脱出しています

予測不能な
神の計らい、大きさ、ユーモアさに
私はいつも助けられています。

神の存在を身近に感じて
たくさんの人の可能性を開花するお手伝い

過去と現在、未来をつなぐお手伝い

繋ぎ屋さんとして起業することにしました

まずは私を助けてくださる先生方
の繋ぎ手としての仕事

何ができるのかを少しずつ
書き綴っていきます

#みんなのヒーロー
#ヒーローアカデミア
#サドベリースクール
#現実plus創造mariage
#意志
#集中
#イマジネーション
#フォースと共にあらんことを
#ライトボディーヒーリング
#マインドフルネス
#ビジネスプラクティス
#マインドセット
#ハートで生きる
#フルフィルメント瞑想 #インナーチャイルドを癒す #マインドセット #愛と感謝 #人財育成 #神との信頼 #セフィロト #薬に頼らない生活 #SaveTheChildren

fight for the light silent the darkness


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?