見出し画像

瞬間瞬間生まれ変わっている

この瞬間
地球はシフトしている

そして人も同様
シフトしている

…ってことは
この瞬間、だれもが生まれ変わっている

生まれ変わったわたし

生まれ変わったあなた

もう…1秒前のわたしではない

もう…1分前のあなたはいない

生まれ変わった自分に気付いてる?

大切なわたし

この世でずっと一緒のわたしのことを
ちゃんとみつめよう

次の瞬間は
笑顔のステキなわたしでいる

次の瞬間
笑顔の似合うあなたでいる

そう…自分に集中するって
案外シンプルなことだと思うよ



#食養生
#生理痛
#不妊症
#言霊療法
#リーディング
#ライトボディーヒーリング
#フルフィルメント瞑想
#インナーチャイルドを癒す
#マインドセット
#愛と感謝
#人財育成  
#神との信頼
#セフィロト
#薬に頼らない生活
#SaveTheChildren

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?