見出し画像

発想の転換…言葉の切替

だから人間なんて嫌いなんだよ!

自動音声で答えてよ!

仕事で起きたこと書きます。

スピリチュアルな思考もしてますが
若者たちの経済圏をつくるために
伝説のコールセンターチームのために
基本の電話応対熟し中

1日に60本くらい
多い時には80本くらい対応してます。

仕事中
自動音声に間違われるほど
機械的な声に聞こえるとか…
念のためお伝えしますと、コールセンターでは
入電者様に寄り添い第一
それ以上に、カンタン!シンプル、簡潔に!
企業の品格、品質を落とさずに対応することを
心がけています。

しかし
今日は絡まれまくりました…

訴えてやるー!
◯ホ!◯か!こ◯す!脳◯し!

色々なクレーム対しても
さようでございますかぁ…

と受け流せましたが

今回はえっ⁉️

「人間が嫌い…」
コレは流石に驚きました。

電話の向こうで
この方はどんな顔をして
どんな姿勢で、何を食べて生きているのか
何をしている人なのか…

興味が湧いてしまいました。

最後は「代わるか、自動音声にするか
どっちかにしろ!」
…とややキレ気味なまま、交代しました。

人間嫌いかぁ…

「私と一緒に仕事してみませんか」
って勧誘したくなる…
面白いよねぇ…ワクワク♪

そんなネガティブな言葉を吐く人ほど

変わったらすごいよね!

言葉はね…刃物にもなる
些細な一言でも死する人もいる

そのことを忘れてはいけない…

人間嫌いって言葉…良し悪しではなくて

かなりの勢いで私に突き刺さったけど

帰宅後、瞑想して、ご飯食べて
仕事して…ハッとして
その言葉のソース(根源)に気づいた
スーっと手放す

#みんなのヒーロー
#伝説のコールセンターチーム
#ヒーローアカデミア
#サドベリースクール
#現実plus創造mariage
#意志
#集中
#イマジネーション
#フォースと共にあらんことを
#ライトボディーヒーリング
#マインドフルネス
#ビジネスプラクティス
#マインドセット
#ハートで生きる
#フルフィルメント瞑想 #インナーチャイルドを癒す #マインドセット #愛と感謝 #人財育成 #神との信頼 #セフィロト #薬に頼らない生活 #SaveTheChildren

fight for the light silent the darkness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?