見出し画像

美しい創造と現実を生きる2023.10.23日本人の生き方③


ヒーリングと瞑想の恩師とランチ
今ココに生きる歓びを堪能

丁寧に生きることは愛だと知る1日

職人技のメインディッシュ

食べることは慈養

決して作業ではない

味わうことを堪能する豊かさ

野菜やハーブをふんだんに!


共に食する歓びと豊かさ


パワーに満ち溢れた食材

お料理一つ一つがアートに!

一つ一つ、丁寧な作業はまさに職人技!


もっと自分の行動に
手をかけても良いんじゃないかな

自分に手をかけることは
相手に対しても手をかけ、
時間をかけることと一緒


自分へのご褒美はエブリデイ
何も特別ではない


当たり前のことを
当たり前にできる歓びを持つ

当たり前のことが
できなくなっている時代

日常生活にもっと時間をかけていきたい

「効率を最優先にするなら
産まれてすぐに死すればいい」

本当に…
今の世の中は死に急ぐ世界そのもの

今を味わっていますか


味わい尽くして生きてますか

先ずは美味しいご飯を味わうことから

家族

夫婦


恋人

友達


1人でも…

その一口を
身体が喜んでいるか
確かめてみよう

#みんなのヒーロー
#伝説のコールセンターチーム
#ヒーローアカデミア
#サドベリースクール
#現実plus創造mariage
#意志
#集中
#イマジネーション
#フォースと共にあらんことを
#ライトボディーヒーリング
#マインドフルネス
#ビジネスプラクティス
#マインドセット
#ハートで生きる
#フルフィルメント瞑想 #インナーチャイルドを癒す #マインドセット #愛と感謝 #人財育成 #神との信頼 #セフィロト #薬に頼らない生活 #SaveTheChildren

fight for the light silent the darkness



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?