見出し画像

お金のカルマ①

本当は今
すごく慌て、不安に駆られて

焦ったり

叫んだり

しなければならないかもしれない

でもね…
本当にお手上げ🙌🙌

参った🙌🙌🙌

降参🙌🙌🙌

な状況にある

先日、弁護士さんとの会話

「今、1番の悩みはなんですか?」

「お金です」

私の回答に弁護士は笑いながら
「本当にそれだけですか?
それなら安心しました。

絶対的に前向きにならざるを得ないってことですね!

転ぶときも前を向く

躓いてもすぐに立つ

怒りも悲しみも全て
前向きにするパワーに変換
すれば良いってことですものね!

引っかかることもなく
常に前に進める」

そっかぁ!

私の問題って
たいしたことないんだな

私の人生にとってすご〜く
重要なことだけど

乗り越えられるって
弁護士さんも

先生も知っている

乗り越えられない試練はない!
って両親からも言われてるしな

…焦っても仕方がない

コツコツと

一歩ずつ

確実に前に進んで行こう

ハートにい続けよう

転換期の
タイミングは必ず来るからね

忍耐が好きになってきた

待つ時間も愛おしくなる

#みんなのヒーロー
#伝説のコールセンターチーム
#ヒーローアカデミア
#サドベリースクール
#意志
#集中
#イマジネーション
#フォースと共にあらんことを
#ライトボディーヒーリング
#マインドフルネス
#ビジネスプラクティス
#言霊療法
#マインドセット
#ハートで生きる
#瞑想でゴミ出し
#伝説のコールセンター
#フルフィルメント瞑想 #インナーチャイルドを癒す #マインドセット #愛と感謝 #人財育成 #神との信頼 #セフィロト 
#薬に頼らない生活
#SaveTheChildren

fight for the light silent the darkness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?