見出し画像

インナーチャイルドと向き合うってカンタン♪

4月から始まるコールセンターの
接遇マニュアルを作成しています。

いろんな資料をみていて
オッ…と思ったのがこの言葉


電話応対の基本!
失敗したらどうする?

…に書いてあった一言


自分と向き合う

コミュニケーションの失敗は
必ず癖が色濃く出ている


特に!出やすい
マンツーマンの電話なんて
相手は自分を見せてくれるもの


コレは目からウロコの発見!


めっちゃ嬉しい!

スピリチュアルな学びかと思いきや


日常的にこんなことできるなんて!

ありがたい!

…ってことは

正々堂々と仕事の場で
自分と向き合う時間を作って良いのです!

コレ!大事!

失敗しないために
ちゃんと向き合わないと!


感動しかないわぁ!

コレで思いっきり
マニュアル作りが捗る!

ありがたい!

ひとりひとり
軌道修正する時間も取れるように
作成しよう!

#みんなのヒーロー
#意志
#集中
#イマジネーション
#フォースと共にあらんことを
#ライトボディーヒーリング
#マインドフルネス
#ビジネスプラクティス
#言霊療法
#マインドセット
#ハートで生きる
#瞑想でゴミ出し
#ハンドリーディング
#フルフィルメント瞑想 #インナーチャイルドを癒す #マインドセット #愛と感謝 #人財育成 #神との信頼 #セフィロト #薬に頼らない生活 #SaveTheChildren

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?