見出し画像

愛を伝えるラブレター2023.11.25 好きになってよかった

好きになったことに後悔はしない

アナタに出逢えてよかったです


もし、この手紙がキッカケで
離れることになったとしても

私はアナタを好きと伝えたことに
後悔はありません

思いっきり好きになってよかった


アナタに
私を好きになってください
とか
付き合ってください
とか
言うことはできなかった

アナタは自由

私も自由

誰を好きになるのも自由だから…

一つの言葉で縛りたくない

そして…フラれたなんて思いたくないから笑


伝えられただけで充分幸せ

一緒になって
共に暮らしはじめて
歪んだ愛を押し付けてばかりだった


でもね…
今はわかったことは

…本当に愛しいと言う想いが芽生えると
相手を求めたり、強要や強制もしたくなくなる


愛は縛るものではないと気づく

愛は助けあい、支えあい、笑いあい

自立しあった者同志

愛はお互いを自由にし、
力を与え合う関係性に気づいたの


新しい愛のカタチ

夫婦のカタチが創られようとしている

今、離れて暮らすアナタと私

いつか

近い将来

朝、目覚めると大きな眼でアナタが私をみて
こう言うの
「コレって夢じゃないよね.?」

笑いながら、今、この瞬間を笑い話にしている
2人が見えている

アナタと美味しいご飯を作って食べる
光景がハッキリと見えている

伝えるのは自由

伝える自由の中に
相手を縛る言葉は不要

愛を尊重して
アナタを尊重します

好きになってよかった

愛してよかった

愛しか勝たん❤️





この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,900件

#この経験に学べ

54,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?