見出し画像

美しい創造と現実を生きる2023.10.25決めたらヤル

決めた事は最後まで行う

途中で辞めると、どうなるの?

未来にダメージの影響がでます。


コレはすごく納得。

決めていたことがありました。

それは月に2回
恩師からヒーリングを受けること

ワークショップに参加すること

昨年、仕事と経済的な理由で
2つとも断念してしまいました。


コレが、未だに!

一年以上経っても影響しています。

一年以上、月に2回
ヒーリングを受けていたのが
忙しさにかまけて、飛ばしてしまった…
時はわからなかったけど

順調に物事が運んでいたのに運びません。

別にヒーリングやワークショップに
縋っていたわけではなく

私がヤル!
と約束しながらも放棄したことです。


痛恨の極み…

2つの影響は
仕事も、プライベートにも波及

トラブルに巻き込まれること多々アリ🐜


おかげさまで出逢いも経験も深まりましたし

一つ一つのことを丁寧に見つめて扱うこと

また、ゆるしの幅や奥行きも出てきました。

でもね…
やっぱり、目的に向かって
最短で行きたいものです。

今度は同じ過ちをしないよう
慎重に行動する!
と決めて自分に約束しました。

たおやかに

晴れやかに

心地よくうなづいて

全身、良き良き波動で満たして

good vibrations!


#みんなのヒーロー
#伝説のコールセンターチーム
#ヒーローアカデミア
#サドベリースクール
#現実plus創造mariage
#意志
#集中
#イマジネーション
#フォースと共にあらんことを
#ライトボディーヒーリング
#マインドフルネス
#ビジネスプラクティス
#マインドセット
#ハートで生きる
#フルフィルメント瞑想 #インナーチャイルドを癒す #マインドセット #愛と感謝 #人財育成 #神との信頼 #セフィロト #薬に頼らない生活 #SaveTheChildren

fight for the light silent the darkness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?