見出し画像

生きるギフト

生きている

それだけでギフト

病気もギフト一択

ケンカしているときもギフト一択

悲しみもギフト一択

今、
苦しいと感じている自分もギフト一択

痛みにもがいて、苦しんで叫んでいる自分
それもギフトなんだよ

今、
嬉しいのもギフト一択


お金がなーい!って叫ぶことができる自分もギフト

何を選択しても
何を感じても全てがギフト

この世界を去るときもギフト

私がいなくなる直前も直後も
私からのギフト
そして私自身、死ぬことがギフト

親愛なる友人が死に際にくれたメッセージ

ふ〜みんはね、みんなことわかりすぎちゃう

伝わるから、そのとき感じるから
それを言葉にする。

それがふ〜みんのお役目のひとつなのかもね
✨✨💓

他者を当事者として受け取り
ふ〜みん事からみんなのもとへ贈り続ける

ギフトだね。
あなたの人生はギフトでできている🎁

人類がギフトに溢れますように

本来持っていたギフトを戻すために
自分は光と共に活動する


#みんなのヒーロー
#伝説のコールセンターチーム
#ヒーローアカデミア
#サドベリースクール
#現実plus創造mariage
#意志
#集中
#イマジネーション
#フォースと共にあらんことを
#ライトボディーヒーリング
#マインドフルネス
#ビジネスプラクティス
#マインドセット
#ハートで生きる
#フルフィルメント瞑想 #インナーチャイルドを癒す #マインドセット #愛と感謝 #人財育成 #神との信頼 #セフィロト #薬に頼らない生活 #SaveTheChildren

fight for the light silent the darkness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?