見出し画像

カルマ手放しツアー

自分と向き合うために
カルマツアーにでかける

小さい頃から病弱だった私
身体の病気…
心の病気…

いくつかの病を乗り越えてきました。
乗り越えるたびに楽にはなりました。
強くはなりました。

解毒方法を体得し
知恵もついて、
自分に合った治療法を取り入れています。

ただ、乗り越えただけ
同じ症状や病に何度も何度も同じことの繰り返し⁉️
昨日のヒーリングでいくつかの
ブレイクスルーポイントを発見💡

一つは身体から…
ヒーリング後、
喘鳴、アレルギー性蕁麻疹、頭痛…
出ました。

ジーッと自分の内側でおきることを
みつめています。

症状に振り回されないでください。

痛みにフォーカスしないでください。

症状に逃げないでください。

ただ、ただ、
自分におきていることをみつめています。

私は病気は意識からおこすことを経験しています。

小さい頃から興味本位で自分の身体を実験台として扱う癖をもっていました。

メガネの人がうらやましくて
視力が良いにも関わらず、友達のメガネをかけて遊んでいるうちに、視力が低下して12才で近眼に
今では、近視&遠視&乱視でメガネなしでの生活は難しい

「癌になるってどんな感じなんだろう」

「ウツってどんな感じ?」

体感を得るために病気を引き寄せていることに気づきました。
しかも速攻‼️病人になることは可能でした
えっ⁉️
元々、憑依体質なので相手の病気をコピーすることが癖になっていたー‼️

痛みや症状にフォーカスすると
罪悪感、猜疑心、自尊心低下…自己否定
周りを巻き込んだ悲劇物語が始まる
こんなことに負けるものか‼️
…と自分を鼓舞して戦っていました。

しかし…
自分のハート❤️
ふ〜みんカミサマと向き合うと違いました。
今、起きていることの根源への旅が始まります。
トラウマツアーです
自分でしっかり、そのトラウマに気づきます。

あっ!コレッ!
…と気づきの連鎖が始まります。
ツアーはカルマから気づきのツアーに

様々な気づきを再体験した後は
ゆるしのツアーがはじまります。

気づきは一筋の光
そして、ゆるしは愛

結局、私は愛が欲しくて、病気になっていたのです。

とっても恥ずかしい🫣🫣🫣

でも、ちゃんと自分で自分を受け入れたから
もう大丈夫🙆‍♀️

根源の傷は癒えると、症状も痛みも治っていました。

ココから現実をしっかり迎え入れる準備が整い
再出発します。

人生をかけてふ〜みんカミサマに挑んでいる
ふ〜みんマインドは全戦全敗の模様

カルマの残骸はちゃんと瞑想で祓えるけどね…

それに現実で残骸は出てくるしね…

でも、たいしたことないよ
ハートが強くなっているから大したことない

自分の指導者、コーチは自分だと知る日
ありがたい✨💓💓🌈


#みんなのヒーロー
#伝説のコールセンターチーム
#ヒーローアカデミア
#サドベリースクール
#現実plus創造mariage
#意志
#集中
#イマジネーション
#フォースと共にあらんことを
#ライトボディーヒーリング
#マインドフルネス
#ビジネスプラクティス
#マインドセット
#ハートで生きる
#フルフィルメント瞑想 #インナーチャイルドを癒す #マインドセット #愛と感謝 #人財育成 #神との信頼 #セフィロト #薬に頼らない生活 #SaveTheChildren

fight for the light silent the darkness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?