見出し画像

【3月行動計画】

おつかれさまです。

先日ダンス発表会が無事終演致しました。
12月から約3ヶ月。仕事終わりや休日の時間を使い社会人達がダンスに向き合い作り上げた作品。

社会人をしながらダンスの公演に出るって中々大変だし決意がいるけれど本当に出て良かった。

そして皆さん本当にストイックで、毎度毎度刺激を受けていました。


さて.年間計画上では

1月:発表会に向けてダンスレッスン・ヨガレッスンに週2以上通い体作り。
2月:発表会に向けてダンスレッスン・タイ旅行・ヨガ宣材写真撮影。
3月:ダンス発表会。

と走ってきた。(ヨガの宣材写真は3月に撮ります!)
ダンスレッスンは週2日。
ジムに通い始めて週3〜4日はジムへ。
ヨガも徐々に練習を増やせてきている。

めちゃくちゃ良い感じ⭕️
最近は、ほとんど飲みに行かなくなり誘いも少なくなってきました。エニタイムの水筒を持ち歩いて水戸黄門の様に見せつけてる効果もあるのかもしれない。

理想的な生活習慣に徐々に戻せており、
幸福度高いです。

また、頑張る人との出会いや、共通の趣味での出会いが大きく流れを変えてきてる気がする。
環境を変えること。行きたい方に飛び込む事がどれだけ大切か身に染みています。

3月はダンスやヨガ、健康にまつわるイベントや出会いを大切にして行きたいし4月以降の見通しもついてきた。

4月、ヨガレッスン再開!

これ絶対達成したい。
それまでの体作りと技術向上。
人間的にもファンになってもらいたい。
頑張る!!
lavaの解約は今月中に行います。
外に羽ばたいてフリーの先生や他スタジオのレッスンに出向き、学びます!

着々と良い方向に向かっており、
未来にワクワクしている☺️
この状態が楽しい!

継続は力なりを信じて、頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?