新年のご挨拶

大晦日の午前中は
太陽の下、最高のヨガ時間。太陽礼拝だけを約1時間。
心から信頼するヨガインストラクターの綾さんが
「太陽礼拝は太陽に感謝しながら、ワンネスの意識でまた自分に感謝すること」
と言ってて、その言葉がストンと自分の中に落ちた感覚。
その感覚で太陽礼拝を繰り返してるうちに
身体の凝り固まった部分にある、不要な感情のエネルギーを呼吸と共に排出。

また霊氣の呼吸法もオリジナルで組み合わせて
まさに太陽との一体感を感じ、不要な感情と感謝の涙が出てくる、
そんな最高のヨガ時間を過ごしました。

午後はゆっくり、身体をリラックスさせようとゆっくり入浴していたら、その後から悪寒と頭痛が。

どんどん熱が上がり
約3年ぶり、いやもっとかな?って程久々に高熱。
そして全身の痛み。
苦しすぎる😂
辛すぎる。
なんだこの全身の痛みは😂
特に脚がじっとしてられないほど痛い。

たっぷり太陽のエネルギーとリンクして
「全て委ねます」と祈りと共にヨガしたら

発熱で大浄化、大祓いの波が来ました。

全く動けず、頭痛と全身の痛みに悶えて迎えた新年。
痛くて眠れない。

一発頭痛薬入れたけど切れが早いので
もうCBDに切り替えて身体に優しく。

そして高温のお風呂に入ると身体の痛みや頭痛が劇的に緩和されるので、
夜中に5回風呂に入ってました。

高温風呂に入ると、不思議と熱も下がります。
私は海塩たっぷりと酒も入れて浄化風呂が一番効く。

そんなこんなで、朝は割と熱も7℃台まで下がったので、初日の出だけでも正月気分をと
拝んできました。

割と元旦は曇りがちな沖縄も今日の初日の出は素晴らしく、有り難い時間。

帰ってきて、まだ続く頭痛と脚の痛いみのために寝たり風呂入ったり。

昨日作り損ねた、年越しそばを年明けそばで頂いたり。

とりあえず、大浄化大デトックスのお正月🎍

精神的に激動だった2021の厄をこれで落とし切ることでしょう。

2022飛躍のイメージしかありません。
が2021の後半から12月いっぱいまでは、メンタルと身体を整えるのに費やしたので

2022を堅実にダイナミックに歩む為に1月は調整月間とします。
毎年、本ちゃんは旧正月明けてからなので2月以降、より自分の人生を遊びきれるように準備いたします。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あ、あと、熱は出てますが、
あんまり今更弱毒化した流行りのウイルスとかに対しては根拠を持った上で気にしてない派なので、写真の2枚目と同じ意見。
熱下がって3、4日安静にしたら動き出します。

ご理解何卒よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?