見出し画像

限界看護学生ヌイちゃんが人権を取り戻して人間になる話②


基本的に仲良く過ごしてはいたがコミュ力が皆無だったヌイは話についていけなくなった。

その理由としてはニコちゃんとミニちゃんは大丈夫なのだったが、納言自身が「The 女」という感じだった。

納言はマウント激しめ女だったため

「私、5人と付き合ったことがあるの」
「彼氏が私のことかまってくれないのぉ~」「彼氏にご飯おごってもらっちゃった!」「私、彼氏に愛されているの💛」

と、毎日こんなことを聞かされていると流石にストレスがたまるわけで次第に納言とは距離を置いた結果、「めっちゃ嫌いな女」という存在と思うようになった。

たまにGW(グループワークのこと)で一緒になることもあったがやっぱり生理的に無理だったので辛かった。その子の何がやばいって、普通に授業がある日にめっちゃ露出激しめの服を着てくるわ、へそ出しシャツで来るわと常人離れしてるところがありみんなからもドン引きされていた。

他にも常人とは思えない行動ばかりするのだった。


次回…
「納言に対するストレス」をお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?