見出し画像

散歩のすゝめ#17|猫のなる木

こんばんは。

今日も散歩の時間は続きます。

いつもと変わらない散歩道。

ですが、何やら違和感が。
(なんだか視線を感じるような・・・?)

正体は「これ」でした。

猫×猫

木に猫がなってる・・・!(違います)

「おいおい、何見てんだよ、、!」と聞こえんばかりの猫たちの表情が良いですね。

井戸端会議の真っ只中なのでしょうか。
それとも、逢瀬を重ねているのでしょうか。

(おそらくですが、この猫たちは「兄弟(姉妹)」と予想します。)

今日も楽しい発見あり、な散歩時間でした。

おまけ

わたしに見つかってしまいそそくさと退散する猫たち


ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?