見出し画像

3月は、ときどき切ない。

こんばんは。

“1”のお守りのおかげもあって、3月の初日を良いスタートで迎えることができた昨日。

▼詳細はこちらから

そんな昨日とは打って変わって、今日は悲しいニュース(※公にされたのは昨日だそう)が耳に届きました。


「しいたけ占い」連載終了———



(・・・・・・!?)

えっ、う、うそでしょ、、??

先日のnoteでご紹介した、あの「しいたけ占い」です。

何かに躓いた時
一歩踏み出せない時
気持ちを奮い立たせたい時


そんな時に、いつもわたしの背中を温かく押してくれた「しいたけ占い」

上半期・下半期占いはもちろんのこと、週間占いも大ファンでした。

特に上半期・下半期占いは毎年の楽しみで、公開日が決まるや否やスケジュール帳に書き込むことが毎年の日課になっていたくらい。

上半期占いが公開される日がちょうど冬の賞与支給のタイミングと被ることが多かったのですが、賞与以上に心待ちにしていたと言っても過言ではないくらい楽しみにしていました。

今年の下半期占いも例年通り変わらず公開されるものだと何も疑わずに思っていた今日まで。

当たり前の存在が当たり前じゃないと痛感する瞬間ですね。何度経験しても慣れません。

しいたけさん、今まで本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。陰ながらではございますが、これからも応援しています。

週間占いに関しては5月末までは連載があるそうなので、それまではしいたけさんの世界に心ゆくまでどっぷり浸かりたいと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?