見出し画像

“1”をお守りに携えて。

こんばんは。

まるで春の始まりを告げるかのようなポカポカ陽気で迎えた3月初日でしたね。

個人的にはなりますが、3月は自身の誕生月でもあるため、なんとなく他の月よりもエネルギーに満ちているような感じがします。

そんな3月のスタートとなる今日、ささやかながら嬉しいことがありました。

仕事終わりに立ち寄ったスーパーで、いつものように食材を購入して(セルフレジで)お会計をしていた時のこと。

レジの音声から聞こえてきた内容に、思わず注目してしまいました。

「おかいけいは、せん、ひゃく、じゅう、いちえんです。」

わー!ゾロ目だ!

222円や777円といった3桁のゾロ目には時々遭遇したことがあったのですが、「1」のゾロ目(しかも4桁)は新鮮でした。

ゾロ目に遭遇するのって、確か何か良いことが起こる前兆だった気がする・・・!と、過去の曖昧な記憶をたぐり寄せて調べてみました。


やっぱりそうだった・・・!


▼ゾロ目を見る時の具体的なサイン

①波動が上がっているサイン
②チャンス到来のサイン
③大きな転機が訪れるサイン
〈マイナビウーマン〉参照

何やら良さげですね。

さらに調べてみると、ゾロ目を構成する「数字」にもそれぞれ意味があるのだそう。

「1」は、以下の通り。

中でも「1111」は「まもなく願いがかなうサイン」なんだとか。

たかが迷信さ〜と思う一方、なんだか心強い気持ちにも。

素直にありがたく受け止めて、素敵な波動を携えながら、いつもより少しだけエネルギッシュに行動していこうと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?