見出し画像

nothing

思いつくままに書いてみる。

※メチャメチャ重いです。
これを見て嫌いにならないで下さいってぐらい重いです※

今の自分は、
「無気力40・不安60」
こんな状態。

こんなこと伝えて、
何が言いたいんだって思うと思うし、
書いてる自分も思ってしまう。


もしかしたら、
このnoteを見て、
わたしのこと幻滅するかもしれないし、
知っている部分とのギャップで応援しなくなるんじゃないか、とも。

(応援と言ってもらえる活動もしてないのに。
いや、少なくとも応援してくれる人はいる。
どんな形でも。変なこと考える自分も責めたい。)

なんて思ってしまう。

たまにこんな感情になる、ありです。

今の頭の中は、
「こっちの人はきっとこんな考えをしている。
でもあっちの人はこんな考えしてるだろうな。
じゃあどういう風に振る舞えばいいんだ?
あ~~もう何も考えたくない。」

みたいなぐちゃぐちゃになっていて、

でも、
「やらなきゃ」

が押し寄せてきて、

焦る、焦る、、、
大丈夫かな、、、

こんな状態になっている。


普段でも、
こっちにいる人の感情、
あっちにいる人の感情が
自分の頭を行き交うけど、

それがいつもより、
激しい感じだな。

これを誰かに話すってことをしたとしても
また「こう思われる」と思ってしまって、
本音で話せない。

本音で話せるようで
本音で話せない。話したいのに。

いつもの自分なら
「なら話せよ」って思うのに。

自分じゃない感じの時が月に1回はある。
お姫様の日じゃないのに。
いや、自分じゃない時ってなんだよって思うけど。

この文章を伝えて、
誰かに届けたいかとか、
こんな人を救いたいとかではなくて
ただ「知ってほしい」のかな。

こんな感情になるんだと。
弱っちいのよ~って。

こうなるときって、
なんだかんだ
”ないものねだり”してることが多いんだよな。


だから、
」に目を向ける時間を作る。


「今」があるのは、
わたしの周りにいてくれる人たちのおかげ。
ありがとう。



今の感情を出しただけのnoteだったけど、
ここまで見てくれてありがとう。

聞いてほしい。
知ってほしい。っていうnoteでした。


色々感じるものはあるけど、
全ての出来事に意味はないし、
起きることに全て意味はない。

ただ、意味はないけど、
意味をつけることができる。

じゃあどうつけましょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?