見出し画像

施術を届けたいひと

この先、

わたしと、共に過ごす時間を大切に想ってくださる方へ

施術を届けていきたいという想いがあります。


一生このお仕事をするにあたり

私を信じて通ってくださるお客さまに、
命を使いたいと思うからです。


お客さまとの出逢いに
Instagramをメインとしているのは理由があって
私の顔や人となりがわかり安心感を持ってお客さまにご来店いただきたいから。


経営のことを考えると
集客システムを利用し、一定の割引をするのが一般的であり私のやり方は万人受けしないのかもしれません。


それでも来てくださる方に
貴方と、その周りの大切な人までも幸せに
させていただけたら、と

面と向かってお伝えし、
これまで何度も発信してきました。


現状、9割のお客さまが
ご紹介によるご来店です。

改めて、必要とする方に施術を届けたい
想いに変わりはありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?