見出し画像

はじめました!!

はじめまして。
airi/ヲタクなクリエイター、です!

動画編集を勉強しており、純粋に仲間が欲しくてXにアカウントを作ったのですが・・・
いや~怪しげなDMばかり来ますね(;^ω^)

「普段どんな仕事をしていますか?」
「目標はありますか?」
「将来的には独立するつもりなのか」
「何か悩みや聞きたいことはありますか、電話しましょう」
と同じような流れのDMが来るわ来るわで・・・

普通に生活している中で、いきなり仕事何してるか?
なんてどちらかと言えば失礼な質問なのでは?はて?
こういう業界では当たり前の挨拶なのかな・・・
よくわからない人にいきなり電話で相談??しないよ~あなたは何者ですか。。。
な状態に陥りまして(笑)
怪しいですよね?怪しくないのかな??いや・・・怪しいよな?(笑)


純粋な仲間探しは無理だと諦め。
noteを始めてみました。
偶然にも、気の合いそうな人が読んでくれたらいいな~、と思って。

何をしていくにも文章を書く力は必要だと考えているので、noteで練習しつつ、仲間まで見つかったらハッピーだな。なんて期待を込めて。
動画編集の初心者さんだったり、趣味の部分での仲間だったりが作れたらいいな、と思っています。


趣味面はこんな感じです
・鬼滅の刃が好き(煉獄さん推し)
・ねんどろいどどーる(煉獄さん・炭治郎)
・ハンドメイド
→いろいろ作ります♪
・動画編集、画像編集(Adobe使ってます)


#動画編集 #動画編集者 #動画編集初心者
#はじめまして


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?