見出し画像

ときどき路上に現れる、透かし彫り。

あるいは異世界への扉。
もしくはATフィールド。

ただの日常にも、フォトジェニックな瞬間が現れたりするので、カメラは手放せないのです。
スマートフォンでは表現できないものがあることは、デザイナーなら知っているよね?
と、謎の声が聞こえます。

X-M1 + CONTAX G Planar T* 45/2

RAWで撮ったつもりが、JPEGだったのはなんでだろう?
と、Macにデータをコピーしてから気づいたのでした。
ものすごく歳をとったX-M1ですからね。
挙動が多少おかしくても驚きません。
むしろなんで動いてるんだろう?
とか思います、ええ。

まだまだ扱き使いますよ。
よろしくね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?