見出し画像

ドラマ感想「あのときキスしておけば」

2021春期ドラマいろいろ見てますが、こちらとってもお気に入り。
原作未読・前情報ゼロで見始めました。
松坂桃李さん、麻生久美子さん、井浦新さんみんな好き!
しかも松坂桃李がさえないスーパーのアルバイト…。

井浦新さんは、NHKのドラマ「チェイス~国税査察官~」で初めて知り、色気がヤバすぎて大好きになりました。
イケメンって感じではないんだけど、儚い感じと声が大好物でした。
最近は体格がよくなったような気がします。むしろ好き。

今回は清掃員役ですが、新さんがあんなオジサン感出せるなんてびっくり。外見ってとっても大切ですね…。

そんな新さんが、麻生久美子さん演じる漫画家と心が入れ替わる設定で、オネエ言葉で鼻水垂らして泣く演技…またまた新しい新さんに出会えました…!!スーツ姿で目の保養くれるし…。

松坂桃李といえばNHKでの「今ここにある危機とぼくの好感度について」でも主演されています。
こちらも傑作。2枚目の役より、合っている気がする…。
いろんな桃李を見せてくれてありがとうドラマ。早くパパにもなってほしいな…。

2021年春季ドラマのMVPは松坂桃李で決定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?