見出し画像

推しゲーと推しキャラ。

ついに
ドラクエ12の発表がありましたね。
嬉しい限り…
おばあさんになっても、ドラクエやるんだろうなぁ。
また、4コママンガ劇場読みたくなりました。

スイッチ版のドラクエ3を買ってもらったのでやり始めました。
子供の頃から名前決めでずーっと時間かかってた。
大人になっても同じでした。
いっときは猫の名前とか子供の名前にしてたけど
今回は推しの名前…!
kmtにハマっている(無自覚)ので
勇者は「レン」
盗賊の「てん」
僧侶の「たん」
魔法使い「ムイ」
絶対家族にバレたら恥ずかしいやつ。
他にも作りたかったけどとりあえず満足しています。
大切に育てます ( ・`ω・´)キリッ

最初に、心理テストみたいなのがあって煉さんの気持ちで答えてたら
「かしこいけど人を馬鹿にしているところがあるからやめましょう」って
軽く怒られたんだけどなんでだ?
解せません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?