考える事ができる頭を作る

こんにちは!小山内愛です!

仕事で考える事ができる様になると、初めて
「どうする?何する?」
が、わかる様になる。

考えると、行動は
全く違うエネルギーで、
わたしは行動タイプなので、
考えるはかなり苦手でした。

考えなくてできちゃうから。

しかし考える事が必要になる事があって
これが、問題を解決したり、自分のその先のプランを考えていく力にもなるから、
考える事が大事。

じゃあどうやって考えていくかというと、
仮設や例題を、自分事で考える。


とにかく分からない自分のこと。
仮設や例題から導き自分事に置き換えるのは
大事なエネルギーだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?