見出し画像

2024.06/01 Sat☀️【 7話 】

10:00起床。彼が帰省していないからアラームかけないで寝たら10時でびっくりした!これだけ寝たのに悪夢見てあまりよく眠れなかった。
悪夢と言えば、今の家に越してからすっきり寝られた記憶がない。
お手洗いも毎日2・3回くらい行くし、彼が腰が痛くなるって言ってマットレスも新調したけどよくならなかった。
このことについて相談したこともあるけど、家の気が悪いのかもしれないって言われて、ベッドの向き変えたりいろいろ試してみたけど変わらず、オーストラリアに行くことも決まってたから、とりあえず我慢して寝てる。
睡眠ってほんと大事だよね。質の良い睡眠をとるために、「将来は別々の部屋で寝るのもありだよね」って彼と話すくらい睡眠について考えてる🌿

本日もレモン水からSTARTし、スキンケアをしてスムージを飲む。
今日のスムージーはバナナ+りんご+マンゴー豆乳スムージ🍌🍎🥭

イエロースムージー💛

スムージーを飲みながらタスク作業をこなし、お昼ご飯は映えない納豆お豆腐ご飯🍚

veganタンパク質ご飯🍚

1人ご飯なんてこんなもん。とりあえずお豆でタンパク質を意識しつつ楽ちんご飯が1番。

午後から予定ができたので準備して19時頃帰宅🏡(目的地の場所でノーブラに気づいたのはここだけの話ね)

そしてくゆっくり半身浴して今に至ります。
これから進められるところまで、マイペースにパソコン作業しまする☺︎

今日も見てくれてありがとうございます。
いいねやコメントくれると励みになります💐
明日もいい日にする❣️おやすみなさい🌉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?