見出し画像

2024.5/29 wed☁️☀️【 4話 】

7:00起床。最近起きれない彼が起きる目的を散歩として作ったら起きれるんじゃないかということだったのですが、7:45くらいだったかな?見事お寝坊されました👨‍🦰
レモン水飲んで、スキンケアしてメイクして海へお散歩しました👫昨日の影響なのか波がすごい大きくてサーファーがたくさんいた。

わかりづらいけど荒れてる海

30分くらい彼とぼーっと海を眺める時間が好きだ。家が好きだから、用がない限り外にでない人間だったけど、アウトドア派な彼と暮らしてから外に散歩するようになって、感謝してる。そこで湘南の海の素晴らしさを知れたから✨

お昼ご飯は、何も材料がなかったのできな粉餅と醤油餅をおいしくいただきました。
軽井沢の『しげの屋』のお餅を思い出して、「餡子とかきな粉とか大根おろしとかでお餅パーティーやりたいね」って彼と話しててAUSに行く前に密かに実現したいことだ。

しげの屋のお餅

彼の自転車のタイヤがパンクしたから修理に出す予定だったけど、その前に一緒にVISAやろうってことで、2人で進めてたんだけど、残高証明書とパスポートの添付ができなくて2時間格闘👩‍💻
…格闘した結果できず、明日改めてとTRYすることに。もう集中力切れて頭が回らなかった🥲

彼の自転車の修理をしてから食材の買い出しに行って、今夜は彼がカレーを夜ご飯にいただきました🍛誰かに作ってもらうご飯って、ほんとに嬉しいし美味しく感じる。
初めては少なくよそったけど、この後3杯おかわりしました(笑)

彼が作ってくれたカレー🍛

今日も1日感謝。明日もいい日にするぞ❣️
そして明日こそ5時起きだーおやすみ😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?