見出し画像

2024.5/30 Thu☀️☁️【 5話 】

7:00起床。5時に起きれなかった。
今日もレモン水からSTART🍋

彼も同じ時間に起きたので、スキンケアして日焼け止めだけ塗って海へお散歩👫昨日の大荒れだった海の影響か、ずっとヘリコプターが飛んでいて、「もしかして昨日の海の影響で遭難者が出てるのかもね」って彼とお話ししながら、改めて自然の怖さを知った。

なんでもそう。自然から得られるエネルギーや癒しがあれば、時には災害もあったり。人間だっていいところもあれば悪いところもある。

世の中完璧なものなど何1つない。

そんなたわいも無いお話をしながら海を眺めてた。とても熱くて紫外線が強かったので少しだけ滞在して帰りました。

今朝のスムージはほうれん草+バナナ+りんごのグリーンスムージー💚🥬
彼はほうれん草2束だとグリーン感が強いみたい。彼もおいしく飲める栄養価の高いスムージを日々研究中です🔍

グリーンスムージー🍌🍎🥬

作業進めつつ、お昼は昨日の残りのカレーとデトックススープ🥣(前置きですが、日常をありのままの日常を切り取っているので、映えは一切ございませんので悪しからず)

昨日の残りのカレーとデトックススープ🥣

午後はお家で作業📚
途中カレーが食べたくなっておやつ代わりにカレー3杯食べました🍛あとヨーグルト。
カレーって無限に食べられる。あと生理も重なって食欲がおかしい。

おやつのヨーグルト

最近に限った悩みでもないけど、集中力が続かないのはなぜ?
リアルに30分も続かない。切実に集中力を保つ方法教えて欲しいください🙇‍♀️

そんなこんなで1日朝散歩以外お家で過ごしていました🏡
最近とても韓国料理が食べたいので、夜ご飯はチャプチェを作りました🍚

チャプチェとスープ

ご飯作る時に毎日「あるものでいいよ」とか「今日は作らなくていいよ」っていってくれる彼だから作ってあげたくなる。
彼の「おいしいー!!」の言葉が聞きたくて、日々ご飯作ってます。
惚気の話で失礼いたしました。
明日は彼のお母さんと3人でお出かけ🌱明日もいい日にする。
今日も見てくれてありがとうございます☺︎
おやすみなさい🌉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?