見出し画像

2024.06/08 Sat☀️【 10話 】

8:30起床。
久しぶりの更新になってしまった。
彼の実家から帰ってきてからしばらく体調が悪くて、
一昨日くらいから良くなってはいたけど、
寝落ちしてしまって投稿できなかった。

今日はQoo10で頼んでた『Delight Project』のベーグルチップたちがと届く予定だったから、韓国に浸る1日にしたいと思って、韓国料理を作って食べた。
献立は、「タッカンマリ」と「ビビン麺」と「チャプチェ」。

お昼ご飯🇰🇷

タッカンマリにお肉が入ってるけど、ゆるベジタリアンなので
ジャガイモとニラだけ食べた。
ご飯作ると、
彼がおいしいおいしい言って食べてくれるからすごく嬉しい。
作られるのが当たり前って思ってる人がいるみたいだけど、
おいしいって言葉にして伝えるだけで、
作る側の人は作ってよかったなって思えるし、
喜んで作りたくなるんだよって世の中の人に伝えたい。
だからご飯作ってもらったら必ず感謝の言葉を述べよう!笑

午後はやることやって、
夜ご飯は余り物と届いたベーグルチップ食べた。

夜ご飯🍚

みんながこぞっおいしいっていうから期待してたけど、
味がヘルシーな感じで求めてた味と違ったから
ちょっとがっかりしたけど…💦
おいしいことに変わりはなかった❣️笑
おうちでしっぽり韓国気分を味わえて幸せだった。

ハニーバターベーグル
Delight Project

おやすみなさい🌉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?