見出し画像

3日断食の3日目・限界

こんにちは、やっと断食3日目です!!
いつも何故か3日目になると、実はもう1日できるんじゃない?
と感じるのですが、
今回はどうやらそのような感情は湧いてきませんでした。
やっぱり年なのでしょうか?
それとも断食前のこってり味噌ラーメンというむちゃのせいでしょうか?
正解はわかりませんが、とにかく明日は6時に起きて、
梅流しがとても楽しみです。

断食1日目の日は、
梅流し飽きたわ~。 フレッシュジュースにしたいな~。
と、のんきなことを考えていましたが、
糖質を抜いている今、
いきなり、フレッシュジュースを飲むと、
一気に血糖値が上がるので、無難に梅流しにします。

今日は、朝から頭痛が酷かったです。
でも、この頭痛が無いと、
脳の細胞から無駄な栄養や、
毒素を取り除いた気がしないんですよね。

頭痛の中、イラスト作成をしていましたが、
パフォーマンスは、激落ちです。
1時間程、やっては休み、またその繰り返しだったので、
半分くらい完成させて、今日はのんびりしてました。

今日の体重は66.6キロ!ぞろ目~!

画像1

70.4キロからスタートしてるので、
3.8キロの減量でした。
残り。1.2キロなので、-5キロを何とかクリアで来そうです。

昨日の夜は、めちゃくちゃお腹が痛くて、なかなか寝れませんでしたが、
今日は、ゆっくり寝れそうです。

今、頭痛であんまり頭が回らないので、
今日はこの辺でおわります!

今日も寄っていただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?