見出し画像

とうとうこのカードが!


このカードに一目ぼれして、このオラクルカードを購入しました。
今日、とうとうこのカードからのメッセージを受け取りました!
嬉しい!
カードを混ぜ始めて1秒で「あ、今日はこのカード」っと感じました。
裏返した瞬間、嬉しくて!ピンク色に光る優しい月の光が胸の奥にぐっつと刺さってきて、目や耳のあたりにエネルギーが注がれる感覚がありました。
目と耳と胸、何か意味があるのかな。

今色々と将来について考えていて。以前ならどうなるんだろう?という不安感が強かったのですが、今はわくわくが強いです。

「あなたは常に、聖なるものとつながる能力に恵まれている」
「カードはそうした能力を受け容れるのに最良の時であることを告げている」

ミュージカル「ジキルとハイド」の「時が来た」という曲が頭の中に不思議と流れてきた!(笑)
今の私のテーマソング!

闇を抜け 今こそ 光目指し 歩き出そう
これまでの毎日が 無駄ではない
迷いはない

今夜こそ 今こそ
運命が動き出す時
積み上げた全てが
報われる今 ひとつになる

時が来た
今こそ 二度とない 果てしない時が
今こそ 見果てぬ夢 手に入れる時だ

この胸 この命が
生きる意味を見つけた 生きる意味を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?