見出し画像

直感

今日の空の色はどんな色?

こんにちは、みかちゃんです🌈
遊びに来てくださりありがとうございます。


立春が過ぎて
先週は関東でも雪が降りましたね❄️

陰極まって陽に転ずる
と言いますが
なんだか ここのところ
急に自分が纏う空気が
軽くなったと感じます


なんとなく
そんな気がする

という感覚を
感じたとき
貴方はどうしていますか


うん きっとそう って肯定しますか
気のせいと思って スルーしますか
絶対そう って信じきりますか
いや、やっぱり違う って否定しますか


なんとなく
そんな気がする

ピンとくる

実は それは『直感』という一種のお知らせなのです


それは
宇宙からのお知らせだったり
ハイヤーセルフという
私たちを高い次元から守ってくれる存在からの
シグナルだったり
潜在意識が教えてくれる
本当の自分の声だったり


いろんなシグナルが
『直感』
として私達に届くのです


『直感』を感じたら
ぜひそれを大切にして
感じてみてください
耳を傾けてみてください


そして
『直感』を行動に移してみてください


何も変化が起きなかったら?


不安になりますよね
それでもいいのです
何も起こらなかったことを
楽しんでみてください
『何も起こらなかった』
これすらも
後の未来への伏線になります


ただ
『直感』を受け取ることを
『直感』を感じることを
楽しんでみてください


しだいに
『直感』を受け取りやすく
変化すると思います


『なんだか楽しそう』
『なんだかやってみたい』
『なんだかそんな気がする』
をぜひ楽しんで

受け取ってみてください


『そーかも』が
『やっぱりそうだった』へ

『そんな気がする』
の先に
思いもかけない出会いが
待っていたり


素敵な時間が
待っていたりします


ぜひぜひ
貴方だけに届く
貴方だから聞こえる

『直感』を大切に


自分と繋がり
『直感』を受け取りやすくなる
メソッドがあります

『直感』にそって生きる
楽しさがそこにあります


ぜひ楽読東松戸スクールへ
下記体験レッスン申し込みフォームから
お申込みください

●楽読 東松戸スクールHP


●楽読体験セミナーの予約はコチラ(現地受講・WEB受講)



今日も一日愛を渡そう🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?