見出し画像

ショートムービー第三弾その2「この世界線で生きる!」出演者紹介!


ショートムービー第三弾はZoomで完結するリモートムービーを2本制作!本日は、その2・ヤングチームを紹介します。高校生のお話です。2日前にリハーサル。そして、本日撮影し、すでにクランクアップしてしまいました!

タイトルは最初から決まっておりまして「この世界線で生きる!」です。主役の松田と4人のヒロイン!松田は「全員俺のことが好き!」な世界線で生きていけるのか…。


主演:松田役 和気啓吾

画像6

俳優事務所に所属が決定し、大学を休学し5月に上京したばかり。その無謀さが決め手です。第一弾でエキストラ、第二弾でちょい役をやっていただき、第三弾は自ら応募していただきました。さらに、Zoomオーディションで他の人の話をニコニコして聞いていたのも好印象でした。

・Instagram
https://www.instagram.com/kei5nack/

画像1


ヒロイン:秋田岬 役 愛迷みんみん

画像7

第一弾「START」に続いて、ご出演いただきます。オーディション参加表明第1号です。aioifilmの活動をちゃんと見ていただいておりました。みんみんさんの高校生役は見納めかもしれない…ので、お楽しみに!

インタビューはこちらhttps://note.com/aioifilm/n/n53844a24d596

・Twitter
https://twitter.com/mi_mi_2213

・Instagram
http://www.instagram.com/mi_mi_2213_portrait/

プロフィール

画像2


ヒロイン:山口美咲 役 櫻井美咲

画像8

ミュージカル「アニー」のストリートチャイルド役を務めたこともある櫻井さん。その時点で決定です。(明知はアニーが大好きなんですよ…)『音楽チャンプ』にも出演するなど、歌うま少女です。歌を歌うシーンは今回なくてすみません!

↓『音楽チャンプ』より、櫻井美咲「イントゥ・ジ・アンノウン」

https://www.youtube.com/watch?v=vkZXQSid7fY

・Instagram
https://instagram.com/misaki_cherryblossom?igshid=jsnhzd5nx53l

・Twitter
https://twitter.com/misakicherry_19

画像3


ヒロイン:長野美雨 役 きたみう

画像9

オーディションが終わった後に「トップバッターで緊張してうまく話せませんでした」とDMが来ましたが、トップバッターでも印象に残っていたのがポイント。監督も「えくぼの・・」と覚えていました。また、毎日、ツイッターとインスタを更新して頑張っているので、応援したくなっております。

↓MV『ショパン ノクターン 2番』出演

https://youtu.be/0f9qHcu6NMk

映像をきっかけに新しい音楽を開拓する楽しさを知ってもらいたいということで作られたMV『ショパン ノクターン 2番』に出演させていただきました。違った一面を見ていただけたら嬉しいです。

・Instagram

https://www.instagram.com/kitamiu2424

・Twitter
https://twitter.com/sing2ktmu

プロフィール

画像4


ヒロイン:宮崎舞 役 森下マニー 

画像10

オーディションではっきりとした受け答えが印象に残った森下さん。メールのやり取りも素早く丁寧で、しっかりしている感じをそのまま役に反映させました。

・Instagram
https://www.instagram.com/manny_chaaan

・Twitter
https://mobile.twitter.com/manny_chaaan

プロフィール

画像5



ヤングチームも広島在住はひとりだけ!
リモートならではのキャストが揃いました。

第三弾は2つの作品が再生数を競います。アダルトチームとヤングチームの闘い、ぜひ見守ってくださいね!

出演者への応援、よろしくお願いいたします!


いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。