見出し画像

ピアス騒動【ワタクシごとで恐縮です】

朝、新しいピアスつけてみたよ。
今つけてるのをはずしてたら、キャッチがどっか飛んでった!
うそーん。探しても見つからないー。まあ後でゆっくり探そう。
新品とはいえ、一応消毒してみようかなとか思ったけど、
消毒薬的な物、持ってなくって。
ま、気休めだからこれでいっかと思って、
手にする除菌ジェルをワンプッシュ。

そして新しいのしてみました。
でもね、長い爪が邪魔になってボールが上手く着けられないー。
15分位頑張ってみたところで、くじけそうになりました。
こんな調子であと7個…これは長くなるぞーと思って、
ビイル飲みながらおつまみ作り。大根おろしをガシガシ。
それを食べながら、飲みながら、テレビ見ながら再チャレンジ。
20分位してやっと1つできました。
ネジ式だから回すのもやりにくいにかなと思ったけど、
それはスムーズにできたよ。サイズも良いみたい。
次のおつまみにサラダ巻き作って、食べたり飲んだりしながら、
なんとか7個着けることができました。
いつもお風呂の時外すんだけど、毎日こんなに手間取るのかなあ。
すっごく気に入ったけど、ちょっと面倒かも。
まあそのうち慣れるでしょう。
買って良かった、楽しいお買い物になりました。
大切にしようっと。
朝飛ばしたキャッチはとんでもないところで見つかりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑ここまで、朝に書いたの
↓ここから、夜に書いたの
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次のお買い物もこのショップで買おうっと。
安心して注文できるし、リーズナブルだし。
ちょっとしたプレゼントに詰め合わせしても良いかもー、
他にどんなのがあるかな?と見てると、なんと50円のピアス発見。
うわーお安い。しかも買ったのと同じタイプ…ていうか同じ?
え、出品してるショップも同じだわよ。
ショッピングモール的なサイトの経由が違うとこんなにお値段違うの?
1つ25円の差、8個で200円もお安いじゃないの。
日頃、10円でもお安い物狙ってスーパーのハシゴしちゃう私としては、
ちょっとキツい金額だわよ。
いや、似てるけど違う物かもと思って、
明細が入った封筒に手を伸ばしたけど。

…50円のは見なかったことにしよう。うん。
もう買っちゃったし、気に入ったし、楽しかったし。
次買うときはよく調べてからにしよう。

気分転換にねこちゃん動画や食べ物系動画でも見ようっと。
そのあといつものように体重量ってTwitterして、本読んで寝よう。
明日のビイルが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?