見出し画像

目標達成せず【ワタクシごとで恐縮です】

今日は病院の日
気が重いなー体重増えてることいわれるかなー
でも仕方なく行ってきたよ
久しぶりにドライブ気分で海見れるからいっかーとか
のんびりいつもと違う景色もいいよねーとか
自分をごまかしながら行ってきました

自分にお疲れーって事で、帰りに回転ずし食べてきたよ
えびアボカド2皿、えび天巻、甘えび軍艦と、えび尽くし4皿食べたよ
がりもお茶もたくさん飲んだり食べたりしたから
また体重増えちゃうだろうな
大好きな生えびが値上げしてたのが残念だったけど
他のえびも美味しかった、おなかいっぱいー

結局体重は戻らず
前回の病院での測定より1キロ増えてました
次回までに地道に戻そうと思ってます

回転ずしの後、ドラッグストアとJAの産直マートにも行ったよ
ドラッグストアでいつも買う、お豆腐や調味料を買って
すぐ近くの産直マートへ
春菊が欲しかったんだけど思ったより少しお高かったので様子見
で、白菜だけ買ったよ
昨年のお正月値段になる前に買ったのがまだ少しあるけど
日持ちするから買っとこうかーと思って
小さい50円のと中ぐらいの100円ので迷ったけど100円の方にしたよ
ひと玉まるごとで100円ってお値打ちよねー新鮮だし
でね、今日は病院に行く前に近所のいつも行くスーパーに行ったの
お目当ては火曜日は玉子がお安いの、税抜き98円
その前日にセールのブロッコリー買い損ねちゃってたけど
昨日のセール値段より20円もお安くなってた!ラッキー
しばらく食料品は買わなくて済みそうです

おうちに帰ってビイル飲んで本読んだりして
お洗濯も済ませてのんびりしてます
移動図書で10冊借りたので読むの楽しみー
いろいろ忙し気味な1日でした
明日のおつまみ何にしようかな、楽しみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?