見出し画像

ainoteのぬいぐるみ誕生!!

自分好みのぬいぐるみが作れたら楽しいだろうなぁと思いたち、ぬいぐるみ作りに挑戦しました!
そしてかわいいインコちゃんのお仲間が続々登場しています!
ぬいぐるみは現在受注制作やオーダーを受けておらず、出来上がったものをご覧いただき、気に入った子をお迎えいただけるようにしております。
既にSOLD OUTの子もおりますが、また同じカラーの子も作りますので気長に待ってやってください💕
minneフォローしていただけると新作情報もすぐにチェックできますよ🤗

ルチノーセキセイちゃんも仲間入り
インコちゃんかけっこで遊んでるのかな🤗
お友達だね♥

編むのも楽しいけど、ふわふわのぬいぐるが出来上がっていくのもワクワクします🥰
インコちゃんに限らず他のお仲間も制作していきますのでお楽しみに❤️

ainoteのショップはこちらから(minneで販売中です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?