見出し画像

【岡山県を盛り上げ隊】岡山県北のオススメスポット 創作ラーメン 薑屋

創作ラーメン 薑屋
岡山市中区関485-22

他にはないオンリーワンな
美味しいラーメンが食べられる
『創作ラーメン 薑屋』。

お店の裏に駐車場があり、
店内は、カフェ風なオシャレな雰囲気で、
色んな芸能人のサインが飾られてました!

創作ラーメンとあるだけ
変わったメニューが多くあったんですが、
今回は、、、
「豚とめかぶの梅干しラーメン」を
頂きました!
めかぶのコクに梅干しプラスした
あっさりして程よい酸っぱさもあって
美味しかったですよ😋

餃子や葉わさび鳥飯など他のメニューも
美味しそうなものばかりでした🤤
今度は、定番のはじかみやラーメンを
食べようと思います。

女性の方も喜ぶさっぱりとした味のラーメンなので、ぜひ行ってみてくださいね☺️

#岡山 #岡山グルメ#岡山PR#PR#グルメ#ラーメン#創作ラーメン#岡山ラーメン#薑屋#サイン#オンリーワンラーメン#さっぱり系ラーメン#梅干しラーメン#餃子#葉わさび鳥飯#鳥飯#はじかみやラーメン#女性が喜ぶ#オススメのお店#アイノテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?