見出し画像

自分に出会うホースハーモニープログラム【№104】

いつも さみしい私。

今日は、葉山までドライブして、お馬さんに会ってきました。

noteでその存在を知った、
葉山ハーモニーガーデンの ルーカスくんとタロウさん。

ホースハーモニープログラムというのを体験してきました。

本日 わたしのお相手をしてくれたのは、
体の大きいほうの ルーカスくん。

画像1

見てください!!
もちろん初対面の私たちでしたが、教わった呼吸をして
ただただ、そこにいたら、ルーカスくんが近づいて来てくれたんです。
こんなに近くまで。

私の心と態度が一致したとき、私の気持ちはルーカスに通じるし、
ルーカスは、常に偽りのない態度でシンプルに自分を表現してくるのでした。

私は ルーカスに 会ったのだけれど、
そこで、自分自身にも 会えたんだと思います。
いろんな自分に。

画像3


暑かったからね~
気持ちよさそうに 水も浴びてくれました!!

こんなに勢いよくかけても 嫌がらないんだなぁ。
ちゃんと、ここにかけて~って意思表示してくるルーカスくんとタロウちゃん。

ホントは、わたしも一緒に水浴びしたかった~。
一緒にびしょぬれになりたかったな~。

が、そのあと、こんなことになってたので、

画像3

あ、これはタロウさんだけれども、ルーカスも同じことしてたから、
私は 砂まみれは ちょっと~ なので、
今回は 一緒に 濡れなくてよかったかな(^^♪

今日はざっと このくらいにして
続きは また 後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?