見出し画像

【おすすめ漫画】残り一日で破滅フラグ全部へし折ります  ざまぁRTA記録24Hr.(1)

主人公アレクサンドラは、前世でやっていた乙女ゲームの悪役令嬢に転生したことに気付く。婚約破棄&断罪まであと24時間。
前世の記憶を頼りに打てる手は全部打ち、破滅エンドをひっくり返すために奮闘する。


転生悪役令嬢モノの前世を思い出すタイミングは、作品それぞれ。子どもの頃に戻って軌道修正していくパターンもあれば、婚約破棄をされたタイミングで思い出すパターンもある。
本作品は24時間。
24時間という限られた時間の中で、フラグをどんどんとへし折っていくテンポの良さがこの作品も魅力だと思う。
公爵令嬢として持っているリソースをフル活用していく姿もカッコいい。
未来の王妃としての自覚、責任を考えた上での振る舞いもカッコいい。

乙女ゲームのヒロイン・ルシアは可愛い顔をして逆ハーレムエンドを狙う超強欲女。
断罪イベントで思い通りにならないことを知ったルシアがどんな反応をするのかが今からとても楽しみ。

▶︎悪役令嬢漫画が好きな理由

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?