見出し画像

【おすすめ漫画】転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい(1)

アラサーOLの主人公政子は、彼氏にフラれた直後に階段から転落。
未練は、SM女王様となってS気取りの男の尻を引っ叩くこと。
気付けば、政子は「ドS王子輪舞〜俺様を選べよ〜」という乙女ゲームの悪役令嬢フレイアに転生していた。


フレイアの婚約者の王子とその取り巻きが全員勘違い男。
この俺様がこれをやれば女は喜ぶだろうとアレコレやっては、フレイアにこっぴどくお仕置きをされる。
叩かれたこともなかった王子たちがお仕置きをされるたびにどんどんM心を開拓されていくのが面白い。
これだけお仕置きされたら、いい加減こういうことはしちゃダメなんだと学習しそうなものだけど、全く学習しないし、懲りない。
この漫画、3巻まで出ているので、とにかく懲りないし、なんならお仕置きをされたがるまでに…。

全然懲りないドS気取りの勘違い男たちが逆に面白愛おしくなってくる。
スカッとして、笑えて、他とは違った悪役令嬢漫画だと思う。

▶︎悪役令嬢漫画が好きな理由

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?