見出し画像

ウサギ🐰と鳥達🐔

我が家のうさぎの

しずかちゃんと
うーちゃん

なかなかかまってあげれずだったので今日は二羽をたくさん触りました🥺

歯の状態もチェックしてばっちり🙂

爪は切らなくちゃいけないかな😳


名古屋コーチン の雛が来ました✨

メスの鶏が欲しい方はぜひどうぞ😊

今年名古屋コーチン仕入れるの最後になりそうです😌


オカメインコ も

1日3回の餌やりでたくさん食べてくれるので

がっちりとした子です✨🥺


コキンチョウ はオスがぴょんぴょん跳ねているので

巣を入れたら

繁殖しそうな感じが😳


軍鶏 はだいぶ大きくなりました✨

人になれすぎた軍鶏は犬みたいで可愛い

です🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?