見出し画像

秋葉原が好き!akihabara

秋葉原が好きです。ちょっとしたテーマパークの雰囲気を持っている駅は秋葉原か、大阪のUFJの駅くらいかと思います!

降りてすぐににぎやかで、少し現実離れしたような、
日常の雑踏から開放されること。

好きすぎて自分のオフィスも秋葉原に構えることに!

毎日のお昼の散歩、おやつタイムの散歩、有鵜方の散歩とメイドさんも愛想よくて癒やされます。

余裕がなければ、下ばかり見ている世の中ですが
顔を上げれば、楽しそうな街です!

忙しい会社員の姿も少なく、ウインドウに並ぶものを楽しそうに見ている人ばかり

神田明神もあり、お仕事向きでもある駅

意外と裏道に入ればおしゃれな食事処や喫茶店も多い

また、お仕事、デスク周りに飽きたなという問は、
デスク周りをにぎやかにしてくれるようなステーショナリーがたくさんあります。

こんな待ちで過ごせる毎日、人生楽しいに決まっているじゃないですか!

夜は、また落ち着いた静かな街になります!


#この街がすき

この記事が参加している募集

サポートはいりません!大事なお金は自分のために使ってください!