見出し画像

【私の胃の中】KO-SO CAFE


昨日の大雨はみごとに、
大雨のタイミングに当たってしまいました。
石田愛奈です。


晴れて今日がファスティングラストデー!
もろもろのまとめは、
また展開しますが嬉しい限りです。

今日は、そんなファスティング期間中、
回復食期間のときに足を運んだ
お店のご紹介です。


KO-SO CAFE

もう、その名前の通り、「酵素」のカフェです♪
ベジタリアンな食べ物。
動物性を抜いた食べ物がたくさん。
メニューを見て食べるものに困らないのは嬉しい。


とはいえ、回復食中は、
お米もそんなに食べられない感じだったので
この日頼んだのはスムージー
豆乳はもちろん無調製豆乳です。

私は定番のグリーンパワーというスムージーを。
友人はカカオのものを頼んでいました。

画像1


全てのスムージーに酵素ドリンク入りという、
嬉しいほどこし。

グリーンスムージーにはいっていたものは、

・小松菜
・ほうれん草
・パセリ
・バナナ
・アボカド
・オレンジジュース
・豆乳

飲みやすさが抜群でした。
これは、ファスティングしていない時でも
いきたくなってしまうお店。


個人的にはこちらのカフェにある
サンドイッチがものすごく気になっているので、
今度、また食べに行こうと思っています。


今日もワクワクな1日を*
*ainitch*
石田愛奈/Aina Ishida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?