見出し画像

私の管理人さん

こんにちは、愛音です

心は元気なのですが
体調を崩しています
喉の痛みと37.5℃には届かない
いわゆる微熱と言うやつですね

寝込むほどでないので
洗濯していつものように買い物にも行き
夜になったら夕飯作ります
もちろん、今夜は手抜きさせていただきます

やっぱり環境変化から疲れているのかな?
それかチビちゃん達に風邪移されたかな?
うーーん、風邪の出処は不明です
知ったところで治るわけでもない(笑)

体からSOSが出るときは
素直に聞き入れていきます
SOSを無視して、緊急事態宣言されたほうが
何倍も何倍も怖いことになります

体や心からの最初のサインは
自分でも気づいていなかったり
このくらいならまだ頑張れるー!
と思いがちですが
SOSはSOSなんですよ
助けて!と聞こえたら
聞いてあげることが大切なこと

最初のサインは小さな声で
聞き取りにくいですが
【なにか聞こえた?】と感じたら
とりあえず立ち止まってみましょうか、

私は頑張りすぎてしまうため
SOSは珍しくないです
もう一人の私が
体の心配も心の管理もしてくれています

【愛音管理人さん】がいるから
きっと生きることができて
挑戦することも可能なんです

これからも【愛音管理人さん】
よろしくお願いします
そして時々無茶してごめん(=ω=;)

*愛音*

2023/05/14
曇り空には曇り空の良さがある
だからキミも笑顔ばかりでなくていい
泣けることも勇気だから


サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!