見出し画像

イメチェンへの憧れ

こんにちは、愛音です

唐突ながら、美容室に行きたいです。
最後に行ったのが12月なので、時期的には行かないとです。

美容室は苦手な時期もあったのですが、今は気分転換、リフレッシュできる好きな場所です。

現在長さはセミロング。カラーはうすーい茶色でしたが、今では光の加減により明るめな色になってきました。
全体カラーするか…それともこのやや明るめのままにするか…。

長さもセミロングだけど、つい面倒だと、不器用だと、お団子でまとめるか、かんざしを使ってまとめてしまいます。
ハーフアップはマフラーするようになると、おろしてる髪がマフラーのせいで乱れるので、最近外出時はハーフアップをしてません。

まとめちゃうなら、初めから短くしてたか楽ではないかな?
しかしセットが難しいのと、毛量多くて、クセのある髪だから理想通りのショート、ショートボブは楽しめません…

だから結局、伸ばしてまとめてしまう。アイロンすればそこそこストレートにもなりますし。

インスタでよくイメチェンした方の投稿見るのですが、皆さん本当に本当に素敵なイメチェンされてて!とても憧れるんです♡

私も素敵なイメチェンもいつかしてみたいなあ
(//ω艸*)

*愛音*

2024/02/14
Happy Valentine
それぞれの愛が
心に降りそそぐことを願います

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!