見出し画像

私にとってのnote街

こんにちは、愛音です

少し、記事を書くことから遠ざかっていました
私は強くはありません
強い言葉を言われれば苦しみます
その苦しみはすぐに消えるどころか
しばらく、胸に残り、じわじわと苦しむ

noteも辞めたほうがいいのか?
そんなことも考えるほどでした
だけど辞める選択を取らなかったのは
note街で出会えた皆さんがいるからです

今回の苦しんだことも個人的に連絡を取り
しっかり聞いてくれた友達もいました
(ほんとに、ほんとに、ありがとう!)

noteは1人で記事を書きますが
それを発信したら
一緒になって楽しんだり、
笑顔になったり、ホッとしたり、
気付きを得たりもします

noteは皆さんいてこそ、成立する
皆さんの記事から学びやパワーを
いつも貰っていました

note街が楽しい、note街が好き
note街にはノックしたい皆さんの家が沢山あります
大切な、本当に大切で心の居場所なんですよね
繋がってくれてありがとうございます

前みたいに毎日記事が書けるかは分かりませんが
ゆっくり、もう一度私のペースを作ろうと思います

急に寒くなり、体調も崩しやすいと思うので
体調管理にも気をつけましょうね

今日もあなたの幸せ、見つかりますか?
(*˘ω˘*)

*愛音*

2023/12/02
空の写真を撮るのも
数日ぶりになります
でも変わらずの空に出会えて
今朝も幸せです

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!