見出し画像

これは寒いうさぎさん🐇

沖縄この数日、天気崩れたまま14℃です。
これは沖縄的には寒い。

Twitterで寒い寒い騒いでたら遠くは札幌、そのほか日本各地の雪や気温を教えてもらい驚愕しました。

ツッテモ寒イモンハ、寒インダヨナァ…

この前まで日当たりによって25℃とかあって冷房であえて冷やしてたりしたもんね。

それにしても丸いな。

ウゥ…寒イィ………。

暖房入れたいけど、それで換毛期の時期おかしくなって体調崩しそうになったことあるからねぇ…。
お布団貸してあげようね!

かまくらみたいでいいね!

なんか、この絵本思い出すなぁ。↓

この絵本好きなんだよねぇ。
最後クマも手袋に入ったっけ??忘れてきてるなぁ読みたいなぁ。
この世界観のペットグッズあったら買っちゃうなぁ。

にしても、間違って蹴らないか心配だな…。

…………。

眠ってバレないうちに。
そっと相席スタート。

※うさぎは目を開けたまま眠ります。

これで存在感増したから、
間違って蹴ることもないでしょう。

30分後

1時間後

1時間15分後

えっ全く動かないの心配なっちゃう。
いつも、あんなに暴れん坊だと更に。

パパイヤあげたら元気なるかな

ぴすぴす…イイ臭イ スル気ガ スメル。

パパイヤだよぉ。

ハッ!
ぱぱいや!!ヤッタァァア!!!
ア?先輩イツノ間ニ イタンスカ?
マァイイヤ。ぱぱいやぁ!!!

しん………ちゃん………。
いかな…………で。

しん…………ちゃん……………。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,728件

#眠れない夜に

69,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?