見出し画像

これはうさぎさん!と冷んやりマット攻防戦

暑い夏、とにかく快適に過ごしたい!
クーラーを掃除したところ、なんと冷房30度設定でもまあまあ寒い。何で??
寒暖差的にうさぎさんの体に悪いのでは?と思い冷房を使わない涼を取る方法を考えたうちの一つが、

例の事件()と同時期に購入

冷んやりマット!
アルミのひんやり感で涼んでもらうグッズだ。とりあえず1000円オーバーだった。後日似たようなものを100均で見かけた。………見ないふりした。幻覚ってやつさ。

解体工しんちゃん親方は藁は発狂レベルで楽しんでくれたが、冷んやりマットにはあまり興味がなさげ。

興味ネー
興味ネー
興味ネーヨー!

何故だ…。何故だ!!!

しんちゃん基本的にくっつくの好きじゃん?
冷んやりマットめっちゃ良くない??

ンー?クッ付クノ ハ好キ。テカ、ウケル。
ミンナ変ナ反応スルノ面白イ!
可愛イーダロ?
デモ、冷んやりまっとヨリ、良イモノ沢山持ッテルカラ!

皿で涼をとる。
先輩をおちょくる。
フローリング最高に冷んやり
全身で冷んやりー!
先輩で涼をとる()
此処は夏は冷んやり冬はあったか。
ケツぴとっ
下僕の足で涼む(おちょくる)

あのね、私と・×・先輩で涼とるのやめてよ!
あっついんだよ!この、もふもふ坊や!!
てか、おちょっくってるだろこれは!可愛いこのヤローめ!

ほら、まずは試してみないと良さがわかんないだろ?
ちょっと冷んやりマット使ってみ?

……。チッ!シャーネーナァ!!

ちょん
ちょん。
ちょんw(藁ァ!ww)

ホラヨ!(藁)

くっそがぁあ!!
可愛っ……、おちょくりやがって!!!

もうちょい協力的になってくれてもよろしいのだよ?

ほれほれ
ムッスー!

冷タスギテ、ヤーダー!!!
俺、コンナ無機質ナ奴ヨリ、
ミンナノ温モリデ冷ンヤリ シタイノ!!

し、しんちゃーん!!!(感涙)

ー完ー


結局、
冷んやりマットも藁トンネルに引き続き
お蔵入りになった。藁ァ‼︎

ここまで来たら使えよ!!

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?