最愛の娘 あいな(和奈)へ

車で聴く音楽にはね、パパの好きなジャンルがあって媒体(SDやUSB)で分けているんだ。SD1はHipHopとRapで、SD2は昔のディスコやEuroBeat系、USB1はハードロック、USB2はAORにしている。パパが大学生時代はディスコ全盛期でサラリーマン時代はバブルだった。その頃聞いた音楽が多いかな。もう30年以上も前なのにその頃の光景って思い浮かぶんだよ。当時はシティっていうHONDA車に乗っていてVWビートルにも乗ったよ。エアコン無くて暑かったな。これら音楽を聞くとアクセルを踏み込んじゃうけど、もちろん安全運転するよ。あいなの喜ぶ音楽も用意したいけどどんなジャンルかな?あとで教えてね。コロナの自粛が解けたらドライブに行こうね。それとね、昨日映画「人魚の眠る家」を観た。こんな映画を見るとあいなを思い出すなあ。いいストーリーだった。あいなと映画館にもしばらく行ってないね、またポップコーンを食べながら映画楽しもうね。ママに内緒でコーラも(シュワシュワ)飲もう! 愛しているよ、あいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?