見出し画像

少しずつ変わってく私と、前線で戦う松岡さん【姫路縁コミュニティ入会しました】

【2020/10/4(日)】

おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆ネイル変えました◆

画像2

↑ボルドー×グレーパープル

朝から散々悩んでコレにしました
色を選ぶのも大変やし
無限に色々出来るから
精一杯の私のオシャンを絞り出しました


◆オシャン◆

私、こうみえて
オシャンと思われたいんです!

…あ、恥ずかしい!笑

デブだから服とか諦めがちやけど
せめて手元くらいわっ!!!

って思ってます

ゴテゴテなネイルもしたことあるねんけど
最近はシンプルで
オシャンに見えるやつが好きです

大人女子的な!?

服装も落ち着きたくなってる今日この頃


◆入会◆

昨日から松岡さんが運営する
姫路縁のコミュニティに入会しました

画像3

SNSと少し距離を取ってたんで
立ち上げ直ぐには入れなかったんやけど
だいぶ回復してきたので、入会しました

で、まとめて読んだんやけど…

ギュッとガツッと胸をえぐられて
泣きました

思わずツイート

画像4

↑敢えて松岡パンダをチョイスしました

いや、ほんまえげつないよ


◆存在◆

私の周りには凄い人が多いんやけど
松岡さんの存在ってほんま大きいんよね

パ日記の登場回数でもわかるけど笑

画像5

↑こう見えて、ちゃんと話したのは昨年末です

同い年やし過去の経験が似てるから
勝手に親近感やねんけど
前までは少し怖かったん
(いや、今でも見透かされてる感が
ちょっと怖いねんけど笑)

最近、なんか私の中で
その辺がちょっとずつ変わってきてて
それが嬉しいです

ほんで松岡さんの覚悟とか生きる姿勢とか
改めて聞かせて貰って
めちゃくちゃ考えてて
かっこいいし、面白いなぁと思った

私は小さい畑で生きて行こうとしてるけど
大きな世界で頑張ってる人のリアルな姿は
めちゃくちゃ刺激になると思う

知らんけど

興味持っちゃったら飛び込んで見て!

【姫路縁コミュニティ】←クリック


◆Instagram◆

昨日、ストーリーズをガンガン更新してみた

Instagram?ストーリーズ?
よぉわからんけど
なんか楽しかったよ

画像6

こんなん上げたりした笑

自分の日常の見え方が
ちょっと変わったのが面白かった

という事で今日はこの辺で!

♡押して貰えるとめっちゃ嬉しい!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ