見出し画像

仕事の愚痴!!あんまり書かんようにしてるけど今日は愚痴!笑

【2021/2/6(土)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆Illustrator◆

今日からIllustratorの講座に通います!

念願のっ!!!

無職になって速攻入れたIllustrator
ほぼ使わず1年を迎えてるやーつ

描きたいのに描けない煩わしさが
この講座で解消されることでしょう!

知らんけど


◆不安◆

仕事上の不安なことを
昨日、上司に相談してみました

とってもスッキリしました!

と言うのも…

画像2

文字数問題で書き切れてないけど
そう言うことなのです

(暇な人の)指示の雑さのせいも
あるんやからなぁぁぁぁあああ

確かに不慣れやから遅いってとこもある!

でもなっ!!!

『ほんでやっぱりさっきの玉ねぎに戻して
同条件でにんじん追加して』
とか言うてくるやん!!

だから、そこも計算に入れて
こちとら図面作っとんねん!

そのせいで手数増えとるねん!

ほんまCADの達人になってから言うて!のやつ

おこ!!!


◆心配◆

同じその担当者にそれは提案用やから
『そんなに気にしなくてもいいよ
 そんな気にしてたら何も作れないよ』
って小馬鹿にされたんよな…

カッチーン

申請してる土地をはみ出てるのに?!
それを気にするなと?!

どんな雑な提案やねん!
絶対描き直しやん!笑

私は確かに考え過ぎるとこあるし
先読みし過ぎるとこあるけど!

かと言って、私がとやかく言える立場にないので
上司と相談した結果
今度から偉いさんをCCに入れて
メールすることにしました

その担当者、背後にいるけど
証拠を残すようするという最終手段笑

また仕事が増えるけど
先々考えるとこれがベストという結論


◆イライラ◆

イライラついでに体重計に乗り
反省しました

画像3

さ、あつ森楽しもう!

木の配置が難しいんよなぁ…

♡押していただけると嬉しいです!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ